QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
CROWS NEST
CROWS NEST
岡山県ではまだ珍しいシューティングレンジがメインのショップです。
シューティングレンジには電子ターゲットがありますのでサイトの調整などにご利用頂けます。
また、G&GのM.E.T.もありますので遊んで頂けます。

住所:岡山県岡山市東区沼1295
TEL:086-230-3770
URL:https://crowsnest-shooting.jimdo.com/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月19日

11/20と11/23の営業時間の変更!

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

どうも、CROWS NESTの森です!

11月20日㈪は誠に勝ってながら店主都合により営業時間17時から21時に変更させて頂きます。

予定が17時より長引く事も考えられますので営業してない場合は臨時休業と認識して下さいませ。

通常ですと木曜日は定休日とさせて頂いてますが、11月23日(木)は勤労感謝の日で祝日なので営業致します。


営業時間の変更でお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

https://crowsnest-shooting.jimdo.com/  


Posted by CROWS NEST at 18:59Comments(0)