QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
CROWS NEST
CROWS NEST
岡山県ではまだ珍しいシューティングレンジがメインのショップです。
シューティングレンジには電子ターゲットがありますのでサイトの調整などにご利用頂けます。
また、G&GのM.E.T.もありますので遊んで頂けます。

住所:岡山県岡山市東区沼1295
TEL:086-230-3770
URL:https://crowsnest-shooting.jimdo.com/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月16日

1/16 入荷案内!

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

どうも、乾燥する季節になりましたので顔や手などカッサカサになってきたのを気にしてるCROWS NESTの森です!


さて本日も少量ですが商品が入荷しましたのでご案内させて頂きます!






・CM16 SRS
メーカー欠品中でしたSRSが入荷しました!
コンパクトなM4タイプの電動ガンです。ハンドガードの上に20mmレール、その他はkeymodになってますので拡張性は大変よいです!
フレームは樹脂製で、ハンドガードはアルミ製になってます!
電子トリガーも標準装備となってます!





普段使いして頂けるキャップやTシャツなども入荷してます!
バックパック、メッセンジャーバッグ、コンシールドキャリーバッグもお試しで入荷してましたが早々に完売してしまったので再入荷しました!


気になる商品がありましたら1度見に来て下さいませ!
ご来店お待ちしております!


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

https://crowsnest-shooting.jimdo.com/  


Posted by CROWS NEST at 16:41Comments(0)