QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
CROWS NEST
CROWS NEST
岡山県ではまだ珍しいシューティングレンジがメインのショップです。
シューティングレンジには電子ターゲットがありますのでサイトの調整などにご利用頂けます。
また、G&GのM.E.T.もありますので遊んで頂けます。

住所:岡山県岡山市東区沼1295
TEL:086-230-3770
URL:https://crowsnest-shooting.jimdo.com/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月10日

メンテナンス、カスタム受付について!

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

どうも、CROWS NESTの森です!


今回はタイトルにもありますが、メンテナンス、カスタム作業について少しお話させて頂きます!


当店はシューティングレンジが本業ですがお客様の御要望がありましたので、メンテナンスやカスタムの御依頼を受付しておりますが…

お陰様で大変なご好評を頂いておりまして、受付の件数が多くなり1人では作業が間に合わない状況で完成までお時間を頂くかたちになり、お客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳なく思っています。


通常ですと毎週木曜日は定休日とさせて頂いておりますが、メンテナンス、カスタム作業を少しでも進めて行く為に店主の用事が済み次第の昼過ぎ頃から営業致します!


これからメンテナンス、カスタムのご相談をしようと思われているお客様は大変申し訳ございませんが、作業完了まで最低2週間ほど見て頂きますのでご理解とご了承下さいませ!


最後にお客様のカスタム依頼品のご紹介を致します!

G&G ARP556にM4タイプのストックを取付をさせて頂きました!


純正のワイヤーストックのままでもいいですが、サイレンサーでフロントを延長しているのも合わせて良いスタイルになったと思います!





最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

https://crowsnest-shooting.jimdo.com/  


Posted by CROWS NEST at 13:55Comments(0)