QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
CROWS NEST
CROWS NEST
岡山県ではまだ珍しいシューティングレンジがメインのショップです。
シューティングレンジには電子ターゲットがありますのでサイトの調整などにご利用頂けます。
また、G&GのM.E.T.もありますので遊んで頂けます。

住所:岡山県岡山市東区沼1295
TEL:086-230-3770
URL:https://crowsnest-shooting.jimdo.com/

2017年09月05日

続 honeybee グロック ストライカーグリップ

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

どうも、CROWS NESTの森です。


最近は朝晩の気温が下がり過ごし易くなってきましたが、ガスブローバックには厳しい季節になってきましたね…


という事で、今回は先日も紹介した「honeybee グロック ストライカーグリップ」の続きです。
続 honeybee グロック ストライカーグリップ


ほぼ無加工で取付可能と説明しましたが、私は「グロック17」に組み付けしたので無加工でしたが、「グロック18」は17とはトリガーの幅が違うので擦り合わせが必要みたいです。

「グロック22」「グロック34」にはまだ組み付けしてないので詳細は不明ですが少しの擦り合わせで大丈夫かと思います。


前回のブログで作動不良の原因がスライドのガタと分かりましたが、まだ使えるスライドを新しい物に交換するのは勿体無いという事で対策してみました!
続 honeybee グロック ストライカーグリップ
続 honeybee グロック ストライカーグリップ

ガンを後ろから見てスライドが左にズレるので右によるようにする為、画像のレールの部分(少し白くなっている部分)に瞬間接着剤を塗布して硬めます!

続 honeybee グロック ストライカーグリップ

硬化促進スプレーなどあると作業がはかどります!


続 honeybee グロック ストライカーグリップ

スライドのガタを無くしてしまうと作動不良の原因になるので動かしながら、瞬間接着剤→硬化スプレーの作業を繰り返してちょうど良い付近を探します!

結果は左によらなくなり数マガジン撃ち込みましたが作動不良はありませんでした!

もし同じ症状でマネされる方は自己責任でお願いします(^^;汗)


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

https://crowsnest-shooting.jimdo.com/




Posted by CROWS NEST at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。