QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
CROWS NEST
CROWS NEST
岡山県ではまだ珍しいシューティングレンジがメインのショップです。
シューティングレンジには電子ターゲットがありますのでサイトの調整などにご利用頂けます。
また、G&GのM.E.T.もありますので遊んで頂けます。

住所:岡山県岡山市東区沼1295
TEL:086-230-3770
URL:https://crowsnest-shooting.jimdo.com/

2017年10月17日

10/17 入荷案内!

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

どうも、CROWS NESTの森です!


10月も早いもので半月が過ぎ、気温も下がって冬の気配を感じるようになってまいりましたね!

寒暖差で体調を崩さないよう、お気を付け下さいませ!


それでは今月も少量ですが商品が入荷しましたのでご案内いたします。


・G&G RK74 E
10/17 入荷案内!

電子トリガー内蔵で3点バーストショット切り替えも出来るモデルです。
タクティカルな雰囲気のAKでとてもカッコイイです!


・東京マルイ VSR10 G SPEC
10/17 入荷案内!

マウントレールと専用サイレンサーが標準装備のモデルです。
ボルトアクションが気になる方にはオススメのモデルです。


・東京マルイ プロスコープ 3~9倍ズーム
・東京マルイ マウントリングM
・東京マルイ VSR10 マウントベース
10/17 入荷案内!

VSR10にスコープを載せたいと思われている方でどれにしたら良いか分からない時には、東京マルイ純正のオプションが手頃で初心者にも扱い易いと思います!


・bolle RUSH Plus
10/17 入荷案内!

ボレーのセーフティグラスとガスケットキットです。通常は単品販売の商品ですが当店はセット販売させて頂いてます!



少ないですが、気になる商品があれば1度ご覧下さいませ!
ご来店お待ちしております



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

https://crowsnest-shooting.jimdo.com/




Posted by CROWS NEST at 13:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。