QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
CROWS NEST
CROWS NEST
岡山県ではまだ珍しいシューティングレンジがメインのショップです。
シューティングレンジには電子ターゲットがありますのでサイトの調整などにご利用頂けます。
また、G&GのM.E.T.もありますので遊んで頂けます。

住所:岡山県岡山市東区沼1295
TEL:086-230-3770
URL:https://crowsnest-shooting.jimdo.com/

2017年11月09日

11/9 入荷案内!

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

どうも、CROWS NESTの森です!


当店は本日、定休日となっておりますがG&G製品の入荷案内を致します!



11/9 入荷案内!
・RK74 CQB
コンパクトなタクティカルAKですのでインドア戦などで取り廻しがいいです。電子トリガー内蔵なのでキレキレのセミオートと3点バーストに切り替えも出来ます!



11/9 入荷案内!
・RK74 E
先月に引き続き入荷です。タクティカルなAKでハンドガードに上下20mmレール、サイドはKeymodになってますので拡張もバッチリです!また電子トリガーも標準装備となってます!



11/9 入荷案内!
・CM16 SRL DST
CM16シリーズのデザートカラーです!
ハンドガードは上面以外は全てKeymodになってますので細くて握り込みし易くなってます!
バッテリーはストック内に収納しますがスペースは十分にあります。
こちらも電子トリガー内蔵モデルとなってます!



11/9 入荷案内!
・発光バイオBB弾
アウトドアで夜戦をしたいけど発光BB弾がプラスチックだから使えないと思ってた方に、発光バイオBB弾なら野外でも使えるので如何でしょうか?
バイオ弾ですがご使用の前にフィールド運営者に使用しても良いか確認をしてから使って下さい!



11/9 入荷案内!
最後にM.E.T.の切り替えスイッチが届きました!
これで表示タイムにラグが無くなると思いますが、説明書などないので接続方法や使い方などは解読しなければならないので使用出来るまで少々お待ち下さいませ!


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

https://crowsnest-shooting.jimdo.com/




Posted by CROWS NEST at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。