QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
CROWS NEST
CROWS NEST
岡山県ではまだ珍しいシューティングレンジがメインのショップです。
シューティングレンジには電子ターゲットがありますのでサイトの調整などにご利用頂けます。
また、G&GのM.E.T.もありますので遊んで頂けます。

住所:岡山県岡山市東区沼1295
TEL:086-230-3770
URL:https://crowsnest-shooting.jimdo.com/

2017年11月28日

重要なお知らせ!

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

どうも、CROWS NESTの森です!


早いもので今年も残す所、あと1ヶ月となりましたね!

当店もオープンより半年が過ぎ去り、沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます!

当店は岡山県ではまだまだ珍しいシューティングレンジとして営業してまいりましたが、岡山県はエアソフトガンの専門店が少なく恵まれない環境ですので、当店に沢山の商品があると期待して来られるお客様には大変な期待外れな店となっていました。

オープン当初よりは商品ラインナップを増やしていますがまだまだ少ないと感じられます。

またプレートターゲットが撃てるようにして下さいとのお声もありましたが、考えてみますとお答えして放置していました。


こんな状態ではお客様に満足して頂けないのと、申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたので…



当店「CROWS NEST」は2017年12月をもちまして……








リニューアルしていきます!


内容は

①商品ラインナップ拡大
②プレートターゲットのシューティングスペース
③レンタルガンのラインナップ拡大

の3点を進めていきます!


店舗改装など行いますので、店内に改装用の部材や工具などがありますので足元などにご注意下さい。
重要なお知らせ!


また、シューティングレンジ側も改装作業により、部材や業者の方の出入りがありますので営業時間の変更やレンジが使用出来ない日がありますのでご理解の上、ご了承下さいませ!

営業時間の変更、シューティングレンジが使用出来ない時は、店頭告知とブログにてお知らせ致します。


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

https://crowsnest-shooting.jimdo.com/




Posted by CROWS NEST at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。