QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
CROWS NEST
CROWS NEST
岡山県ではまだ珍しいシューティングレンジがメインのショップです。
シューティングレンジには電子ターゲットがありますのでサイトの調整などにご利用頂けます。
また、G&GのM.E.T.もありますので遊んで頂けます。

住所:岡山県岡山市東区沼1295
TEL:086-230-3770
URL:https://crowsnest-shooting.jimdo.com/

2017年12月22日

年末年始の休業日

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

どうも、CROWS NESTの森です!

今年も早いもので10日で終わってしまいますが、皆様にとって良い1年になりましたでしょうか?

私はと言いますと店を開業してからは店の事に夢中で、どこかに出掛けて思い出を作ったりエアソフトガン以外の趣味を楽しむ事もありませんでしたが…

それ以上に沢山のお客様と出会えて沢山お話が出来た事は本当に良い1年になったなあと思います!


さて、本題ですが年末年始の休業日と営業時間についてご連絡させて頂きます!

12月31日・1月1日/2日/3日

上記の日程で年末年始の休業日とさせて頂きます。
営業時間は通常通りです!

1月4日より新年の営業を始めさせて頂きますが、店主都合により、1月4日・1月5日はPM7時までの営業とさせて頂きますので、お間違いないようにお気を付け下さいませ!

1月6日より通常通りの営業となります。


本年はオープンよりお客様には格別のご愛顧を頂きまして誠にありがとうございました!

2018年もお客様に楽しんで頂ける店に近づけるように頑張っていきますので「CROWS NEST」を今後とも宜しくお願い致します。



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

https://crowsnest-shooting.jimdo.com/




Posted by CROWS NEST at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。