QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
CROWS NEST
CROWS NEST
岡山県ではまだ珍しいシューティングレンジがメインのショップです。
シューティングレンジには電子ターゲットがありますのでサイトの調整などにご利用頂けます。
また、G&GのM.E.T.もありますので遊んで頂けます。

住所:岡山県岡山市東区沼1295
TEL:086-230-3770
URL:https://crowsnest-shooting.jimdo.com/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月01日

7月M.E.T.ランキング結果!

本当に毎日暑くて倒れそうな…

CROWS NESTの森です!


早いもので8月になりましたね!
皆様は夏期休暇はどこかに行かれるのですかね?

M.E.T.にチャレンジして一汗かくのは如何でしょうか!


さて、本日の本題の7月M.E.T.ランキングの結果ですが、同一人物が偽名でランクインしていたので私の独断で最高タイムだけを残して順位を変更しています。




1位~3位までの方にはプレゼントをご用意してますので引換券をお持ちになりご来店下さい!




今月も皆様のチャレンジお待ちしております☆

https://crowsnest-shooting.jimdo.com/  


Posted by CROWS NEST at 14:12Comments(0)エアソフトガンMET

2017年07月28日

低予算で作ります!

どうも、夏が苦手なCROWS NESTの森です!

暑過ぎてやる気も無くなり作業を中断していたターゲットの製作を進行させる為に、100円均一で見つけて来た物を紹介しまーす!



直径が90mmのスチール製サインプレートがあったので、ターゲットに代用出来ないかなとゲットしてきました!


当店のシューティングレンジに簡易設置して耐久性など検証してみます。



仮設置なのでターゲットが上の方にありますが、本設置の時はもう少し下げてターゲットも5枚くらいにする予定です。


今回、使用したガンはM&P9です!




それでは試射の感想ですがターゲットが90mmという大きさなので当てるのは難しくなりますが、慣れると当たるようになります。

耐久性ですが画像の矢印付近にヒットした後がうっすらありますが塗装剥がれや凹み等はありませんでした。




ターゲットプレートもある程度の強度がないと直ぐに使えなくなるので良い物を買うと割と高額な物になるのですが、この100均プレートを使えばコストを下げれそうな感じがします。

皆様もご自宅で使用するターゲットをお探しなら1度お試しされては如何でしょうか!

それでは続きはまたいつの日か…


https://crowsnest-shooting.jimdo.com/  


Posted by CROWS NEST at 14:06Comments(0)エアソフトガン

2017年07月25日

RMRレプリカ!

どうもCROWS NESTの森です!

ブログのネタがないのでグロックに搭載しているRMRレプリカの話です。

レプリカにも色々ございまして、本物と同じサイズのもの違うもの、作りの精度の高いもの低いもの、リアル刻印のあるもの無いもの。

世の中には無数にレプリカがあり俗に言う「アタリ、ハズレ」があると思います。

自分のグロックに載せていた物はレンズの位置は手前に付いていて、レンズの屈折率が高いのか、レンズ越しに見た像が歪んで見えます。



次にバックアップで持ってたRMRレプリカはレンズが少し奥まった位置に付いていて、レンズ越しの像に歪みはあまり無いように見えます。



2つを比べた画像



それでは載せ替えて試射してみたのですがレンズの歪みが無い効果で集弾性は上がったように感じます。



手ブレ補正により1発大きく外れてますが…
以前より集弾してると思います。

Amebaにはアップした前回の試射ターゲット



次はRMRをスライドに載せている為、マズルジャンプしてしまう対策を考えていきたいと思います!

https://crowsnest-shooting.jimdo.com/  


Posted by CROWS NEST at 14:13Comments(0)エアソフトガン

2017年07月23日

7月M.E.T.ランキング状況!

早くも夏バテで食欲減退しているCROWS NESTの森です…


さて7月も終わりに近づいて来ましたが、M.E.T.のランキング状況をお知らせします!



現在のランキングは画像のようになってます。
残念ながらランキング外になられている方もまだ1週間ほどありますのでチャレンジお待ちしております!

https://crowsnest-shooting.jimdo.com/  


Posted by CROWS NEST at 12:16Comments(0)エアソフトガンMET

2017年07月21日

7/21 入荷案内!

暑い日が続いてますがエアソフトガンを楽しんでますでしょうか!
CROWS NESTの森です!


本日の入荷商品のご案内をしまーす☆

先ずは、暫くメーカー欠品でしたが再生産されたので少量入荷です。


OPTION No1の次世代電動ガン リポバッテリー変換コネクターと、電動コンパクトマシンガン用リポバッテリー変換コネクターです!


続きまして、お問い合わせが何件かあったので電動ハンドガンを3種類入荷です!


電動ハンドガン ハイキャパE


電動ハンドガン USP


電動ハンドガン グロック18C


合わせて多弾数マガジンも入れてます!

グロック18C ガスブロ用のマガジンも入荷してます。


続きまして、ガスブローバック ハンドガンも数種類が入荷してます。



・デザートウォーリア
とてもキレイなデザートカラーですので、ブラック以外のモデルが気になる方やコンパクトサイズで取り回しが良いモデルが欲しい方にオススメです。


・デザートイーグル
ハードなキックバックが好きな方や迫力あるモデルが気になる方にオススメです。


・グロック22
グロック17をベースに数箇所に新規パーツを使いブラッシュアップされてます。マガジンには専用のバンパーも付属してます。


続きまして、当店の人気アイテム(笑)のパッチも数点入荷してます。



気になる商品がありましたら、1度見に来て下さいませ。

ご来店お待ちしております。

https://crowsnest-shooting.jimdo.com/  


Posted by CROWS NEST at 22:20Comments(0)エアソフトガン

2017年07月21日

M.E.Tもあります!

どうもCROWS NESTの森です!
ミリブロをする前はAmebaブログで情報発信してましたが、これからは両方でしていこうと思います!

本題ですが、当店にはG&GのM.E.T.を設置してます。ランダムモード(ランダムに点灯)とプラクティスモード(全部が点灯)の2モードで1回として遊んで頂けます。

レンタルガンもご用意してますので手ぶらで来ても大丈夫です!


月間ランキングで上位3位までに入賞された方には粗品を進呈していますのでチャレンジお待ちしております!



ご来店お待ちしております。

https://crowsnest-shooting.jimdo.com/  


Posted by CROWS NEST at 22:11Comments(0)エアソフトガンMET

2017年07月21日

オープンしてます。

2017年5月21日にエアソフトガン用の電子ターゲットのあるシューティングレンジが3レーンあります。ターゲットまでの距離は約8mですのでハンドガンで遊ぶには良い距離だと思います。エアソフトガン用品の販売もしてますがアイテム数はまだまだ少ないですがご来店お待ちしております。






https://crowsnest-shooting.jimdo.com/  


Posted by CROWS NEST at 14:22Comments(0)エアソフトガン